WHITEPLUS TechBlog

株式会社ホワイトプラスのエンジニアによる開発ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PHP Conference Japan 2023に参加してきました

こんにちは、ホワイトプラスのコアシステム開発グループでエンジニアリングマネジャーをしているinouehiです。 今年のPHP Conference Japanは久々に完全オンサイト開催でした。というわけで、スポンサーとしてブース出展する傍ら生でトークを楽しんできまし…

PHPカンファレンス2023に参加・登壇してきました

こんにちは、テックリードの仲見川です。 2023/10/08に行われたPHPカンファレンスに参加・登壇してきました。 チームとして取り組んでいるクレジットマスター対策について「クレジットマスターとの戦い*1」と題してお話させて頂きました。 スライドはこちら …

PHP Conference Japan 2023に登壇・協賛します。

こんにちは、ホワイトプラスCTOの森谷です! 2023年10月08日(日)に開催されるPHP Conference Japan 2023にシルバースポンサーとして5年連続、今年も協賛します。 そして、昨年1に引き続き、今年も当社エンジニアが登壇予定です。 今年は4年ぶりのオフライ…