WHITEPLUS TechBlog

株式会社ホワイトプラスのエンジニアによる開発ブログです。

【パリピ】Lenetのさらなる上り調子を願って、ううるくんにもテンション上り調子になってもらった【まんじ】

この記事は WHITEPLUS Advent Calendar 2018 17日目になります。

こんにちは。株式会社ホワイトプラス、エンジニアのうめざわです。

将来の夢はジュリアナ東京の復活です。よろしくお願いいたします。


さて、皆さんはううるくんをご存知でしょうか。

ううるくん

かわいいですね。 Lenet のマスコットキャラクターです。

こんなにかわいいといじめたく踊ってほしくなりますよね。 踊ってもらいましょう。

不穏な空気を察して不安げなううるくん。
かわいいですね。全身丸洗いしてあげたいです。

ううるくん

レッツダンシン。

だんしん

画面上にランダムにターゲットが表示されるので、うまいことクリックできるとオーディエンスの歓声が上がります。音は出ません。テキストです。そういうテイなんです。細かいところはいいでしょ。ね。

20回クリックし終えるとフリー演技に入ります。
カーソルを動かせる範囲が広いほど激しく暴れ回ります。

実際に触ってみたい方は jsdo.it でどうぞ。

http://jsdo.it/umezawa/dancing_woul/fullscreenjsdo.it

明日は弊社エンジニア 八巻の記事です。

\ホワイトプラスではエンジニアを募集しています/